@恋愛結婚

http://www.renaikekkon.com/member/test_psy/

多才なチャレンジャー【クリエイティブ】

いつも輪の中心にいて、ごく自然に自分を表現できるヒトです。
 
自分の可能性を信じてアグレッシブに活動し、多才で指導力があります。
新しいコトに取り組む情熱は人一倍あるものの、多分に飽き性で3日ボウズなところもあります。	

・恋愛に関して「かなり得意」だと思っています。
・一度行ったデートコースの再利用を好みません。
・彼氏(彼女)がどういうヒトなのか把握している…と思っています。
・一目ぼれ度数はかなり高めです。	
		
得意な恋愛	
	
	ホンネでつきあうストレート恋愛	
	
苦手な恋愛	
	
	要領を得ない中学生恋愛	
	
彼氏が、あなたのことを友達に一言	
	
	「とても楽しいコだよ。」	
	
彼女が、あなたのことを友達に一言	
	
	「なんでも話せる仲なんだ。」	
	
ありがち別れる理由	
	
	あの一言がとっても傷ついた	
	
処方箋	
	
なんだか利己的なヒトだと思われていませんか?
自分の言葉や行動はとうぜんなコトと思っていても周りはわがままと思い、「何故?」と戸惑う今日このごろ。
そんな時は!
ついつい先走ってしまうあなた。
そこで一時停止
「負けるが勝ち。」と頭に3回となえましょう。
あなたの豊かな表現力で、いろいろ話してみましょう。
きっと周りは理解してくれるハズ。

id:kennak:20041005より。