食料買い込み

明日は台風らしいので、今日のうちに食料を買い込んで連休は引きこもりになろうと決心する。
溝の口でプレーンのベーグルやらレトルトサムゲタン(1,000円位した--;)やらグリーンカレーの缶詰やらクラッカーやらを買い、100均でコーヒーフィルターやらドリッパー(これは200円)やらウェットティッシュを買い、近所の99円ショップでイチゴジャムやらパスタソース二種類やらサラダ用豆缶詰やらレンジで暖めるご飯やらを買う。家にはビーフシチューの缶もあるし中身汁のレトルトもあるしイカ墨汁のレトルトもあるしソーキのレトルトもあるしペリエのライムは720mlがあと2本残ってるしコロナのライトも4本あるしウィルキンソンジンジャエールは3本しかないけどまあ大丈夫だろう...あ、明日英会話だから結局外出るじゃん...。