昨日から今日までのだらだらとした記録

会社を脱出したのは22:50頃。ほとんど23時...。会社の人の車で途中まで送ってもらうことに。途中でたまプラによりラーメン(塩)。まあまあ。電車に乗りいつものバーにいく。なんとなくビールが飲みたかったので頼む。バーでビール頼むのは初めて。疲れてたのでものすごくうまく感じた。その後、ファジーネーブル -> アイリッシュコーヒー。おいらは大体カクテル3杯飲むと満足するのだけど、ビールって酔いが早く回るのか、アイリッシュコーヒー飲んでる最中サスペンドしてた...。バーのモニターにリンキンパークの映像が流れててそこらへんで我に気づく。あせる。
土曜日。起きる。ぼーっとする。寝る。とりあえずおきて毛布と敷き毛布を洗濯機に突っ込む。それを外に干してついでに布団も出して英会話へ。帰ってきて寝てしまう。起きて毛布と敷き毛布と布団を中に入れて歯医者へ。つめものをしてる最中もゆれて、でもなぜか冷静なおいら。帰って洗濯物を干す。で気づけば20時前。飯を食うついでにと電車に乗り継ぎなぜか中目黒。id:youichi:20040929で気になってたビューロスタイルを探索。山手通りをひたすら歩いて右手にセブンイレブンジーンズショップが見えたら左手の路地をすぐ曲がるとある。なにげなく歩いてて発見できた。わかりにくい。中は、まあ古本屋とリサイクルショップがこれじゃれた感じとでもいうのだろうか...。で、渋谷へ。タワレコの一階で視聴機をはしご。そのあとリトルスプーンでカレーくってTUTAYAで立ち読みして帰る。で戻ってきた。眠いから寝よう...