きょうもだめだめ

例の障害対応...。テストしよーしょをしこしこつくる。気が付けば22時回ってるし...当然飯は作る気がしない。コンビニに寄る。TOEICの申し込みをする。11月の奴は忘れてたので...。で、飯を買う。家で麒麟一番絞り500mlを飲みながらだらだらと。
Kiroro、なんか昔と違って声が伸びてない...でも長い間は好き。ちょうど大阪出稼ぎツアー*1の頃はやっててなんか勇気付けられた。愛してるまさかねそんな事言えない...そんなこともあったっけか。あの頃は。あと沢田知可子のあいたい...。親戚でカラオケに行ったとき、この歌が入って誰が歌うんだろうなーなんて思ってたら、なんとおじいちゃんがこの歌を歌いみんなびびったことが。死んじゃったおじいちゃんの思い出です。

*1:去年くらいか、藤原紀香がドラマに出てた例の0123なとこ。なぜか募集してたので学科の奴らで固まっていったっけ...