とりあえずメモ帳買っただけな今日

起きて英会話行って帰って洗濯して微妙に掃除してコタツ布団干して取り込んでセットしてぬくぬく状態になれるとわかったものの今日はなんだかあったかくてなんとなく渋谷行ってパルコの地下行ってモールスキンとメモ帳どっちにしようか迷って結局3,150円皮製メモ帳(RHODIAのちっちゃいのがうまくおさまる奴)買ってついでにそれにぴったりなボールペンも買って会計しようとしたら某関西に行ったウサギ年の男から電話があって教職ってどうなんっていう相談を受けてとりあえず沖縄は情報教育の先生はとらんっぽいぞみたいな話とかを30分くらいパルコの前の道端で電話していったん切れてその間にスタバに移動したら電話来てまた30分くらい電話してそれから東急ののれん街みたいなデパ地下みたいなとこでカモ肉のランチボックスとか買って帰って洗物少ししてアイロン掛けて飯食っていとこに言われてた東恩那をそのまま英語読みしたバンドがTVKでライブやってるからみれって言うので見て意外とおきなわちっくじゃないなぁとかめーるしたら渋谷でライブあるから誘うって返事来て同級生からのメール返してついでにメーリングリストに追加して赤ワインがなんだかいい感じで回ってきたので寝ることにする。
あ、結局、この連休有効に使ってねえや。いんてるSolaris9落としたのに入れてない...