伯爵へ行ってみる

以前、関心空間を見て気になっていたところ。
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=29987
ぐぐってみるとこんな感じ。
http://gourmet.livedoor.com/item/600/i22012961/
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=50921
西武行って飯食って気になってたので独りで突入。ふつーのテーブルを探したのだがなんかゲーム機(マージャン)のしか開いてない。ちぇっ。とりあえず座る。いすは長い背もたれで真っ赤。確かにゴージャスなのだが、目の前のマージャンゲーム機に書かれている

換金はいたしません

という言葉により、なんともぁやしい雰囲気。周りを見ると中国系のカップルが楽しそうに話してる...客層はそこまでぁやしくはないのか? それとも時間帯の問題か? それにしても非喫煙者にはちょっとつらいくらい煙の香りが充満してる。ふと窓が気になる。ゴージャスにも窓枠に格子が。うーん、何かあっても窓破って外に逃げられないなぁと思ったり。日頃から命を狙われる人はぜったい来ないと思うんだけどな...。大物は絶対ここに来ないでせう。つか、ボディーガードが来させない。なんか早く帰って欲しいのか店員がコーヒーカップを片付けやがる。ので帰ることにした。階段を下りて下のビジネスホテルの入り口に張り紙が合った。休憩3時間4,000円のところを4時間に伸ばすとかなんだとか。ぁー、そういうことに使うのね。ここ...。