やるきなし

おきてさんどいっちくってはいしゃいってほんいってたちよみしてひるめしくってもどってきてせんたくいっかいめしながらうたたねしてくりーにんぐのふくをだしてそのせいでちょっとえいかいわおくれてそのあとでだいそーでそうじようひんかってもどってきてみきしぃになが〜いこめんとかいてそしたらおぺらおちてぶるーになってさいきどうしたらさいわいのこっててそんなこんなでものすご〜くさむいのでそとにでたくない...。じゆうがおかかしぶやあたりでぶらぶらしようとおもってたのだけど。へやがちらかっているからそーじしなきゃいけないけどそれもやるきなし。せんたくものがたぶんあとにかいぶんあるけどそれもみてみぬふり。めちゃくちゃやるきありません。でもだれかがあそびにさそってくれたらそとにはでるかもしれないです。だれかさそって...。