しょーっく!

ピアノレッスンのテーマ曲が弾きたくなり、池袋のジュンク堂の上の階の楽譜コーナーをあさってたらピアノピース/マイケル・ナイマン「ピアノ・レッスン」 (ピアノ・ピース)が一番安かったのでぱらっとみて買った。
帰ってきて楽譜を見た...ん?なんか違うような...まっかって思い右手の方をたどってみる。いや、おかしい。なんかへん。違う。二曲入ったのでもう一曲の方もたどってみるがやっぱりへん。違う。なぜだ???ということでぐぐってみる...
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD14280/listen.html
おいらが求めていた曲名はどうやらTHE SACRIFICE(邦題:犠牲者)らしい。つまり、安いと思って買ったこの楽譜には載っていないのだ〜ぁ〜ぁ〜...。普通なら入ってるだろうとろくに中身も確認しないで買ったおいらがばかでした...誰か慰めてください(ToT)