タワレコにて

おいらのイメージでは、渋谷のタワレコの1Fって今売れてるメジャーな曲やらクラブ系のオシャレっぽい曲がBGMで流れてる...だったのだけど。珍しく疾走感あふれるメタルが。ぉぉ??って思ってしまった。ギター速いなぁ、外人かなぁ...とか思ったらなんと日本語の歌詞が。ぉぉ? しかもなんかX-Japanっぽい。トリビュートアルバムでも出たんかいと思い2Fに上がり探してみるがそれらしきものがない。もしやとおもいラルクのシングルを聞いてみるが...Killing Meではなかった。確かにハードロックっぽいのだが。まさかと思い3Fに行くが気がついたら真面目に探さず、DTのライブDVDを見ながら視聴機でこんなんを聞いていた...

ミソロジー

ミソロジー

11時に近くなったのでとりあえず降りて店員さんに聞いてみる。X-Japanというとすぐわかってもらえて視聴機のとこに案内された。

スターフォール

スターフォール

うーん。あのサウンドはやはり外人だったか。結構よさげ。本家よりこっちが好み(爆)。とか思ってみてると面白そうなネタ発見。

BREATH OF ETERNITY

BREATH OF ETERNITY

聖闘士星矢っすか...。そしてされにさらにネタ発見。

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

こっちは聴いてない。それにしても、最新のアルバムではないのね...タワレコ商売うまいなぁ(違
日曜日渋谷に行くので早めに行ってタワレコで聴いてくることにしよう。