Apache on Windows with SSLとか原因の切り分けとか

なーんかよくわかってないのだけど...。
Windows Server 2003apache入れてtomcat入れてアプリケーションサーバにするんだと。
で、SSLで接続できるようにするんだって。
うーん、ApacheSSLって多分コンパイル...するの? Windowsで??Cygwin??VC++?
で、ぐぐってみたらこんなん発見。
SSLによるSecureWWWサーバの構築(Windows編)
あーよかった、どっかの人がちゃんとビルド済みのおいてくれてるじゃん。これで行きましょうとメールを流してみる...却下される。
理由: 出所がぁゃしぃ。
だめでした...ちなみに出所。
http://hunter.campbus.com/
だめですか、そうですか。そして、これでいくことになった。
Building Apache 2.0.52 for Windows 2000/XP with mod_deflate and mod_ssl
...ええっと、すんげぇめんどい。自分のマシンでビルドしましたよ。つかれましたよ。もういやんですよへろへろ。で、SSLの設定とかはさすがにターゲットマシンでないとだめだろうなってことでもっていって設定を...ぱ〜とな〜さんに捕まえられ、なぜか一緒になんでTomcatさんがActionがないっていうエラーを出すのか考えてみることに。う〜ん、問題の切り分けができないんですか。そうですか。まいった。データリソースが設定されてないからといってコメントアウトしたんだからもその問題は考えなくていいよね。なのになぜデータリソースにこだわるの? エラーメッセージはそんなこと言ってないよね。つか、なんかパスの設定おかしいんでないの? はぁ...PM11時だよ。ということで脱出。はぁ。明日は早く行こう...多少寝なくても設定なら普段より頭働かんでもどうにかなるだろう。でも起きれるんかい...