芸能人占い

youichiさんの魅力を芸能人に例えると? 

youichiさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、
繊細でデリケートな面もあります。

youichiさんの人気度は?

男性支持率55% 

女性支持率50% 

youichiさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の
人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしyouichiさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそう
です。主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを
盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

 youichiさんが選ばれるのは?  

・彼氏にしたいタレント 40位 

・結婚したいタレント 23位 

・抱かれたいタレント 40位 

・友達にしたいタレント 28位

 youichiさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント) 
スター性		9.5
感性		13
体力・忍耐力		6

youichiさんの芸能界適性度は40%です。

あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮
出来れば注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、
更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

っちゅうことで、芸能人にはあまり向いてないらしい...つか、全然もててないし...orz*1

*1:芸能人にいったい何を求めてるんだというツッコミはなしでお願いします(w