倫理観占い

総合得点、-82点
youichiさんの人間性を笑いのレベルでいうと
リットン並です。

youichiは変態だと思っている人、36人
youichiさんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。
いうたら、朝から変態です。

youichiに殴られた人、29人
youichiは、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。文
句なしで信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。

youichiさんと友達になりたい人、3人
youichiさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
逆に言うと一部では人気あります。

youichiの事が嫌いな子供の数、9人

youichiさんの事が好きな異性の数、4人
youichiさんは、中途半端にラブレターを貰います。
2丁拳銃の不細工な方並です。
依然として盛り上げ役です。

youichiの事が嫌いな動物の数、5匹

youichiの事がマジで嫌いな人、10人

youichiさんのラッキーカラーなし!
youichiさんのラッキーポイント
北関東でオール巨人に「お前、空気よめや!」って言われたら吉!

意味がわかりません。