だめだめ

かっこ悪すぎ。

前世占い

あなたの 1 代前 の前世は、ズバリ、 ” こそ泥 ” です。

階級は、15段階のうち、上から 10 番目の階級です。

■足跡
盗みに入ったつもりがちょっとの物音で、逃げ出して、まったく手柄を残せなかった、”臆病な泥棒”だったようです。 泥棒なのに、信仰が厚かったので、宗教関係者や多くの信者と交流があったようです。

■人物像
人当たりがよく、お調子者だったようです。中身がないのに勢いだけで盗みに入るクセがあり、しばしば捕まって痛い目にあったようです。

■財産
盗んだお金を豪遊しないように、奥さんがしっかり管理していたので、多少の財産を残すことができたようです。

■人間関係
泥棒仲間とのつきあいでは、派閥意識が強すぎて、気さくに話したり、ジョークを言ったりすることが苦手だったようです。