ディストリビューションとか

ちょっと前の仲間内での鯖立てようぜMLとかを読み直してみると...あ、俺の投稿だ。

1. 土曜日会社でとりあえず撃破してへらへら帰ってくる
2. とりあえずvine落っことしてきた
3. 焼いてみた
4. 入れようとして、HDすべてWindows領域にしてたことに気づく
5. とりあえずバックアップでもとろうかと思いWindows起動
6. ネットワーク接続できなくなる
7. AM5:00さすがにあきらめて寝る
8. PM3:00起床、再起動とかしてみるがWindowsがネットワークにつながらない
9. なんかすべてがいやになる
10.気づいたら渋谷にいた
11.Book1STでまったく関係ない本を衝動買い
12.セガフレッドザネッティでお茶
13.帰ってきてメディアコンバータのマニュアルを探すが見つからない
14.またいやになる
15.寝る

...なんちゅう内容だ(w

これはともかく、僕の大学ではVineが主流でした。Vine2.0がまだ出てないころのお話です(うわっ古っ

最近周りで聞くのは

でしょうか*1...。Linux以外だとやっぱりOS Xですかね。

ちなみに、仲間内のLinux鯖ですが、途中で妙な挙動をし始め、キレた僕の独断と偏見でなぜかSolaris10に入れ替わってしまいますた(爆

ということでSolaris(ry

*1:意図的に書いてないディストリビューションもありますがぁ...悪くはないけど個人的にいい思い出がな...ぉぃぉぃ