がんばって

ぼじょれ撃破。

やぱあれだ。こいつはお祭り用だ。うん。だから一人で飲んじゃつまねーや。
やっぱりフルボディー*1がおいらは好きだなぁ。白も好きだけどね。

ちなみに、とうふようって意外とワインとかとも合うと思ってるのですが、学生の頃伯父からかなりよいシャンパンと高いとうふようをもらってクリスマスイブの飲み会に持っていったところかなり不評でした。というかある女の子はそもそも炭酸がダメだとかいうわけわかめな答えをしてあーこいつらわかってねーとへこんだのでした...orz
冷静に考えてみると、チーズ*2みたいなもんだから合わないはずがない。多分フルボディーなら一番合うでねーか?。シャンパンでもいけないことはないと信じてるのだが...

*1:あるところでフルボディーというつもりがフルボトルとなんども連呼し店員さんを困らせたのは内緒

*2:ブルーチーズとまではいかないにしろかんなりクセあり