犬占い

id:kennakさん経由。あなたは土佐ですってあんまかわいくないんですけど...

・基本性格
あなたは行動的でチャレンジ精神旺盛です。努力家ではないけれど、負けず嫌
いなので、一生懸命自分を磨き、向上させる人です。また、自分のスタイルを
しっかり持って生きているあなたは、それぼど周囲に気をつかうことはしない
のに、その存在感の強さでまわりから慕われることも多いです。だから、仲の
いいグループのなかでは、知らず知らずのうちに、リーダー的な存在になって
いるでしょう。
でも、何かに熱中したかと思うとすぐに飽きてしまったり、根気がない面があ
るので、仲間を混乱させることもしばしばあります。それでもまわりの人がイ
ヤがらずに、あなたと一緒にいたいと思うのは、それだけあなたの人間性に魅
力を感じている人が多いからです。あなたの良さは、出会ってすぐにではなく、
長くつきあうほどよくわかってくるでしょう。

・恋愛傾向
自分にこだわりを持って生きているあなたは、自分のペースを崩されることを
極端にイヤがります。だから、恋愛する相手がこまかいことを説教くさく言う
人だとうまくいきません。つきあう前は、「すごく大人ですてきだなあ」と思っ
ていたのに、いざつきあってみると、居心地が悪くて、短い期間で別れてしまっ
た経験があるのではないですか。
あなたには、あなたをカッコいい女性と思ってくれるような年下の男性のほう
が合うのです。もし、同じ年やちょっと年上の男性だったとしても、立場とし
ては、あなたが年上のお姉さんであるかのような関係のほうがスムーズです。
あるいは十歳以上年上の人がいいでしょう。セックスについても、情熱的に相
手を求めるときもあれば、いっしょに夜を過ごしてもセックスしたくないとき
もある、というあなたの気分を理解してくれるような、ちょっと気弱だけど優
しい年下の男性か、すごく大人の男性がぴったりなのです。ときには年下の男
性を、おもちゃのようにして、かわいがってみたらどうですか。けっこう快感
ですよ。

・てかさ
これって女性用じゃんっ!
...気づくの遅すぎました。