エイジア初来日公演プログラム

youichi2006-01-07

実はDVD持ってます。あと、初期の頃のベスト版もあったりします...。
さらに、どういうわけか中古レコード屋で1枚目と2枚目(日本語版)を買っちゃってて実家に飾ってあったりして...あのレコードジャケットはいいと思う。
音楽的にセンス悪いといわれるかもしれませんが*1僕はその微妙なところもありかなぁなんて思ったりしたりします。
これ、僕が読んでるある人のblogの"関連するブログ一覧 クラシック"なんて再度バーにあったんだけれども...この人はクラシック好き。たぶん本当の"クラシック"に関するblogを引っ張ってきたつもりが"Rock クラシック"をひっぱっちゃったらしい...実際のところ、この"クラシック"に関するリストを自分で収集してきたのかどっかからリストを引っ張ってきたのかはわかんない。けど、意図しない動きのおかげで僕は得をしたようだ(w

*1:つか、曲の途中でテンポ狂うんだよなぁ。絶対おかしい。なんでそんなんがレコーディングされるのか謎。彼らって元プログレだからテクニックは最高のはずなのに...