むぅ

youichi2006-02-22

受け取れなかったのでどうにかしなきゃと思ってたらこんなメールが...

ヴィレッジヴァンガードYahoo!店、モバイル店の店長の中本と申します。
V.V×mixiホテルキーホルダーのご注文誠にありがとうございます。
お詫びとお願いがありご連絡いたしました。
V.V×mixiホテルキーホルダーにつきましては、今週初めに発送手配をいた
しました。
しかしながら、代金引換のお客様に対して、本来いただくべき総額より5パーセ
ント余計に請求
するというミスが発生しております。
既に代金をお支払いいただいたお客様については、明日以降、近日内に佐川急便
ドライバーが
ご訪問の上、過請求額のご返金をさせていただきます。
まだ、お届けに至っていないお客様におきましては、発送を一旦差し止め正しい
代金に
修正させていただき、再発送の手配をさせていただきます。

なお、今回の不手際の原因につきましては、調査の結果、
配送を担当する佐川急便の請求手続き上のミスであることが判明いたしました
が、
ヴィレッジヴァンガードとしましても、せっかく皆様に楽しみにしていただいて
おりました商品において
多大なご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
それでは誠にお手数ではございますが、
ご返金のお受け取りのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。