姿勢で変わるオフィスでの好感度

例によってけなくさんとこから。
http://d.hatena.ne.jp/kennak/20060406/1144293254
# 某所に書いてあるネタ元ともいう

デスクに肘を突く
朝礼のときとかでもやっちゃう
電話を持つときに肩と耳で挟む
これ、できない
呼ばれた時に首だけで振り向く
できるだけ体を向けるようにはしてるけど...どうだろう?
脚を組む
やっちゃう。
頬杖をつく
つくつく。
腕を組む
ふつーにしてますねぇ(汗
髪をいじる
短髪のときはなかった。最近はあやしい
動作が騒々しい
どうだろう? でもあっちこっちぶつけたりして(大汗
足音がうるさい
これはない

ということで、結構な割合...
どうでもいいのですが、

恋愛チャンスが無いとボヤイテいないで!実はアナタの身近に未来の恋人がいるかも知れませんよ。「オンナ」を前面に出さなくても、仕草が美しい女性のほうが数倍魅力的です。

とあるのですが...これはもしかして(ry