sakusakuバトン!!

♪あなたのお名前は?♪
youichi
サクサカー暦ときっかけは?♪
3年くらい。偶然TVで
♪視聴地域は?♪
昔は川崎。今ネギマ
♪好きなMS(黒幕のパペや過去の司会者)♪
じゃとりあえず黒幕で
♪好きなMC(黒幕と一緒におしゃべりする人)は?♪
木村カエラで。新しい人はまだよくわからない
♪過去から現在、他に好きなキャラorスタッフは?♪
Mr.ロボットとか
♪好きな番組迷言集・sakusaku台詞は?♪
俺、Forever
♪いつの時代の放送が特に好き?♪
大人の事情があった頃まで
♪好きなコーナーは?♪
みんなで歌おうZ!!:
♪お気に入りのグッツは?♪
なんだろ? 持ってるのってストラップしかない...
♪番組に投稿したことある?採用されたことある?♪
まだない
♪あなたの好きな、みんなで歌おうZ!!は何?♪
海老名の歌
♪番組に出てくれたおかげで、興味・好感を持てた&嬉しかったゲストはいる?♪
平原綾香ユンナ。たまりません。
♪番組DVDは買った?♪
当然。
カエラちゃんのCDは買った?♪
しまった、Circleまだ買ってないっ
♪最後に一言・(巨心兵が)どーーーーーーーーーーん♪
大人の事情って嫌い

mixiのコミュより。