ヘイ!B型バトンだッ!!

と回ってきたので回答してみる。

1★あなたはBBですか?BOですか?
BB。親父がAB型なので。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あ〜っと納得されるみたい。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
そんな気がします。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
多分Bっぽい。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
さぁ...実は血液型って気にしてないので。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
上に同じく。まったく気づいていないとです。はい。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
多い...なんだろう? OかBだと思う。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
よくわからない。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
それもよくわからない。

10★次に回すB型の人。
じゃB型の人よろしく〜♪

んー...正直なところ血液型に関してなんの関心ももっていなかったため、話
題になってもへぇっとしかおもわかなったんすよ。
とりあえずBっぽいでしょと言ってはみるけど、ほんとなんにもわかっとらん...。
あー、でも好きな娘が血液型的によいとされるとうれしいみたいw