めも

http://www.luxis.co.jp/
『凛』とした、ねぇ...それに関してはよくわかりません。雰囲気とかはよさげだけれども。
http://www.tokyo-calendar.tv/rin/offtime/index.html
ちょっとぐぐってみた。
http://ebisu.goroh.net/?eid=132583
http://blog.drecom.jp/excite/archive/1785
http://aya-sugimoto.at.webry.info/200603/article_4.html

なるほどね。夜王でも使われてるほどの綺麗なお店で一人8k円はみとけってことですか。新入社員でこんなとこ行かれたらおいら泣きたくなるのですがw
いいじゃん、わたみん家の鍋で。下手すると一人3K円いかないよ(激違
そういや新宿のDEN AQUAROOMは一度入ったけど残念ながら水槽が見れない位置だった...orz

メーカーズシャツ鎌倉は個人的にはまぁいいと思うけど。どこか手直しする必要がなければ*1費用対効果は悪くないと思う。多分。うちの会社並の安月給なとこの新入社員でも1〜2枚ならどうにか買える価格帯だと思うし。SHIPSとかで買うとシャツ1枚10K円くらいだからねぇ...ここのシャツ2枚買えちゃうよ。ぶつぶつ。
http://www.tokyo-calendar.tv/rin/fashion/index.html

# まぁ、量販店いきゃぁ2.5K円位でまともなシャツが買えたりするし
# 駅前やらドンキやらいきゃぁもっと安くかえるんだけれども :p)

つか...所詮は広告かぁ...。Master使わないしなぁ。なんかどっかのカードのクレジットがMasterだったけどつかったことないし。家電の5年保証ってことで入ったからなぁ...あれ。ぶつぶつぶつ。ぶつぶつぶつ。ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。

*1:かたっぽの腕の長さを直すのに3k円以上したとかしなかったとか。ふ〜む。←大嘘でした。ごめんなさい。ってことは、手直ししたとしても結構おリーズナブルなのかもしれない。うん。