理想と現実

  • 理想 : 荷造りをし宅配便で送り、それから出かける。うまいそばを食べ、海辺のカフェをはしご。カフェではGTDを回すために項目を書き出す。
  • 現実 : 大急ぎで荷造り。洗濯物を回して干す...あきらめて出る。の前にスノボ旅行のタクシーの手配を忘れてたのであたふたと電話。結局午後をかなりすぎて出発。一応与那原そばにいってこってりな本ソーキといなりを。腹ごなしをしたところで一路南へ...適当に進んでたらどこなのかわからなくなる。が、奇跡的に浜辺の茶屋へたどり着く。こんなところで運をつかってどうするんだと思いつつ中へ。スコーンとアールグレイを頼み、ノートとペンをとりだしかきかき...漣を聞き目の前に広がる光景を眺めているとすべてがどうでもよくなってくる。結局なにもせずぼけぼけ。そして家に帰る。


仕方ないよ。あんな場所じゃぁね。写真じゃ伝わんないけどさ...







こういう光景を見てると東京に戻りたくなくなるから困るw

# ま、土曜日はスノボいくからいいんだけどさ(ぉぃ