CASA DEL BUENO

会社の後輩達を呼び出し渋谷のスペイン料理屋へ。
なんとなくスペイン料理を食いたくなり、mixiとかでざっと見てじゃぁと予約。スペイン坂じゃない坂にある。
待ち会わせ時間より早く着いてしまったのでとりあえず行ってみたら外国人の店員さんがスタンバっててあふぁーする(しかむな
みんな集合したので気を取りなおして行ってみる。
...もしかして裏口から入ってしまったのかもしれない(汗
お店の雰囲気はなかなかいい感じ。店員さんの外国人率高い。女性店員さんは日本人だけだったみたい...外国人店員さん、日本語ぺらぺらな人としゃべれなさそーな人がいたけど特に問題なし。
大人が集まってわいわい出来る感じかな。料理もなかなか。
肉料理のサイズがタパス皿の2倍くらいのサイズしかないけどまぁ仕方ないかぁ。
三時間ちかくいたような(汗
サングリアとかシェリーとか、飲み物結構種類あった。ここは覚えておこう。個人的には気に入りました。

ところで、僕はスペイン語とイタリア語の判別がつかないことがわかりました。
だめかもしれませんw

  • とりあえずXenにさわってみとくべ。日本語チェックくらだったらできるぉ
  • いまからりらっくまの着ぐるみを縫う!
  • ゴールを決めよう -> 余興でりらっくまの着ぐるみ着て空手
  • twitter登録しろゴラァ
  • 女の子は卒業すると変わるんです by ヲレ
  • じゃぁ二次会で(謎

...どういう飲み会だったのでせうか? 本当に謎です。