よっぱらい

http://www.eurobeer.net/belgo/
http://r.gnavi.co.jp/a288600/

多分あとでかかない(ぉぃ

とりあえずなんだ、白耳義麦酒固いのうまい。
SUZU CAFEは夜なら二軒目以降かな? いい感じなCAFEですね。
僕は昼間ぼぉっとしてたいかもしれない。
ウルトラマンに勝ったゼットンなところがやってる名古屋系な神南軒と同じビルです。
http://d.hatena.ne.jp/youichi/20040814#p2
どうでもいいですが神南軒

  • 最初はなかでめし&のみ
  • いい感じになったら屋上のテラス

とすると二軒まわった感覚で1.5軒(当社比)くらいの値段でいけるし時間の節約にもなるのでそこまで味にうるさくない若い女子とのデートには最適かも知れません(謎




んで、この日の話した内容とか写真はこちらが詳しい...
http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/?date=20070525#p06
http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/?date=20070525#p07