R.I.P

Le Portfolio 1991-2006 [DVD]

Le Portfolio 1991-2006 [DVD]

こっち(What a beautiful moment [DVD])は残念ながらみつけられなかった。


僕は76世代(笑)なので、まさにド真中なんですよ。
高校生の頃です。流行ってましたね...


多分高校二年生の夏だか冬だったか...休みの日だったことは間違いない。
道場で組手してました。*1でっかいけどヲレとおなじくレギュラーではなかった通称''ジャンボ''と。
2回くらい追突きで押して3回目は出させまいと向こうが出たところでカウンターみたいな妙な合わせ技を繰り出してちょっと押してました。*2。そのうち音楽が変わって*3''うわっyouichiにやられてる、音楽が悪いんだwww*4なんて言いつつも頑張るジャンボ。ちょっとバテてたんでしょう。でも音楽が変わると''よっしゃ、youichiの時間は終りだっこれはヲレのテーマ曲だ''とかいいつつ押してたとき流れたのがZARDの負けないでだったのでした。
それを聞いて''ちょwwwむしろそれヲレがテーマ曲だ''とか思い必死に堪えてましたがw


全然ZARDとは関係ない話でしたが...なんだ、自分にとってあの頃が時代だったとは思わないですがそれでもやっぱり青春の一ページなんです。すごく。だから淋しい。

DVDのオープニングがなんだか寂しげ。まるで最後のDVDだと言わしめるかのように...

そういえば、開けるとアンケートのはがきがはいってました。

●今後、ZARDにどのような作品を期待されますか?
曲調や詞のテーマ等ご自由にお書き下さい。

...ご冥福をお祈り致します。ゆっくりおやすみ下さい。

*1:なんで空手部なんかはいっちゃったんだろうね...入った当人ですら理由がよくわかってない。

*2:別に試合型式とかじゃなかったんでポイントなんか関係ないっつーかやってる当人がよくわかる

*3:ユーロビートだとかいわゆるお立ち台で流れるようなダンスビートを流しながら打ち込みとかしてました。ので道場にはラジカセがあったと...

*4:ユーミン真夏の夜の夢。当然あの頃wwwなんて標記はないが ...