ジュンク堂

ジュンク堂のバカっ。もうっ。信じられないっ。


最初ね、これが気になってたんでどんなもんだろってことで行ったんですよ。


The Art of UNIX Programming

The Art of UNIX Programming


で、あー、UNIXという考え方―その設計思想と哲学みたいな感じだなぁ、でも厚いしでかいなぁ、でもまぁ飛行機の中で読む読み物としてはまぁまぁかなぁ? なんて思ってたわけですが。

池袋ジュンク堂コンピュータ書籍コーナー。普段はいかないとこになぜかふらふらーっと行ってしまいました...そして...



っていうか日本語どこにもかいてねーぞゴラァ...



どうすんだよ、索引含めると1,020ページもあるぞ。ついでにいうとこの環境今手元にねーぞ...


Solaris Internals: Solaris 10 and OpenSolaris Kernel Architecture

Solaris Internals: Solaris 10 and OpenSolaris Kernel Architecture


はぁ...なんでこう洋書コーナーにおいてある(一冊だけだけど)かなぁジュンク堂さん。

ちなみに、ジュンク堂に来るほんの数分前はどっかの会社でRUPのお勉強会に出てました。
ええ。rational unified processです。
リモートホストの状態を表示するUnix commandではないです*1
ぜんぜんつながりません。どう考えてもいきあたりばったりです。
ほんとうにありがとうございました。

...まじどうすんだ?

*1:つか今その存在しったよwww