2時間5分遅れ

沖縄に帰るために自動チェックイン機でチケットを受け取ったら出てきたもの。



本来19:45に離陸するはずが機材の変更で21:50に大幅変更。うひゃっ。
たぶんその間茶でもしてろってことらしい...さすがJAL(うひょっwww
というわけで本来22:00過ぎには沖縄についてるはずが到着は24:30位でしたとさ。
22:00くらいだとモノレールがまだ動いてるはずなんだけど観光客な人たちはどうしたんだろうか...タクるしかないよなぁ。
おいらは親迎えにきてくれてたしその日は予定なしなので特に問題はなかったが。
空港で軽く自棄酒してましたがw



# 最近プチ不幸が続いてるんですが厄年なのか...
# いや、男の場合は数え年で25歳、42歳、61歳のはずだが



この遅れの原因、JALのページとか見てもなんにも載ってないのでよくわかんない。
なんとなくこの前のチャイナエアラインの件と関係あるのかなぁと思ったがそうでもない気もする。



この日の羽田〜沖縄間のフライトスケジュール。
http://www.5971.jal.co.jp/rsv/ArrivalAndDepartureSectionInfo.do?DPORT=HND&APORT=OKA&DATEFLG=1&x=38&y=10



8/23もそうかどうかわかんないんだけど...他の日のフライトとかをチェックしてみると、遅れてる二つの便は同じ744っぽい。
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/744d.html



同じ機体をローテーションしているんジャマイカと素人的には思うのだがどうなんでしょ...



ちなみに例のチャイナエアラインと同じ機体をJALも持ってるらしい。今日の日付でチェック済ですってお知らせのとこに書いてたけど。
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/737.html