カナダドライ

youichi2008-01-03



http://closeup.jp.msn.com/chilltime/

あまりにあからさまなんでふつーの結果を見た後試してみた。

「※小学生以下のお子様に限ります」…このフレーズに、私たちは何度涙を飲んだことでしょう。
大人になったら味わえない、でも誰しもが「もう一度食べたい」と思い続けた夢のメニュー。
ハンバーグにオムライス、フライドポテトにエビフライ、パスタではなくスパゲッティ…
一つのプレートにあの頃の好物ばかりがひしめき合う様には、
ある種の感動深ささえ覚えてしまいます。
しかし過ぎ去りし子ども時代を懐古してばかりいるのも考えもの。
それよりも今だからこそ味わえる、大人だけのくつろぎを楽しんでみませんか?
そう、それは"Chll Time"。
ココロはプレイに、カラダはポーズに。
そんな"Chill Time"を体感しに、今すぐ友達を誘ってすてきなラウンジへ出かけてみては。

へぇ...。

そんなおいらはウィルキンソンジンジャエール派。
っつうか、その手の場所ならふつーウィルキンソンだろとか思い込んでますがw