自分の為の二郎メモ

youichi2008-05-31


初めて行ってみた。池袋。
http://i-jiro.hp.infoseek.co.jp/

なんかこういうのを見たら急に行きたくなったので。
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080531/1212204240

川崎市在住の頃は乗り換えその他で武蔵小杉によく行ってましたが存在を知りませんでした...なんかもったいないことをしたかも。
新丸子の三ちゃん食堂なら行ったことあるんだがなぁ。

  • 駅から某社に向かうように行って公園のひとつ手前左
    • グリーン大通りってなんか知らんけど通らない...某社に行くには近道なはずなんだが...
  • 初めてだったので普通にんにく増しにしてみた
  • 見てたら女の人が普通野菜増しとかぺろりと平らげてた
    • 次回があれば野菜増しでもよくねぇか?
  • 麺が多かった...これは少なめでもいいかも

結論:次回は麺少なめ野菜にんにく増しで頼んでみる