MacBook AirにUSBハブ経由でドライブさしたら認識してくれないからぐぐってみた

MacBook Airと直接継がないと、認識してくれません。(USBハブを介するとだめ)

USBハブを介するとだめ
USBハブを介するとだめ
USBハブを介するとだめ


熱くなって挙動遅くなるは拡張性で困ったりと散々な感じですが悔しいのでこのままいくと思います。
...やっぱり調べないで思いつきで行動するとよくないっすね(^_^;

連休の沖縄帰省の道中、機内で無理矢理DVD見てました。
クラスJのテーブルにドライブと本体並べるとちょっとぎりぎりかな...な感じなんですが無理矢理。ええ。
でもそのうち重ねてました。傷? そんなのしらねw
ちなみに見てたのはFREERUN 2008/11月号のおまけDVD。