3枚105円

globe

globe


BILLIONAIRE~BOY MEETS GIRL~

BILLIONAIRE~BOY MEETS GIRL~


HOPE

HOPE


なんだか''旬''な感じに違うのが混じってるみたいなw


ブックオフ行ったら100円ワゴンセールのとこで今なら3枚100円っつーからなんかめぼしいものは...とあさってると遊佐未森発見。
妹が好きでこれ確か持ってた。
10代の頃は妹が好きな音楽というだけで敬遠*1してましたがまーいいものはいいということで。
''君のてのひらから''がいいです。陶芸の歌だと思ってたのはここだけにしといてください。


んで、もうあと二枚ということで一生懸命探してたら例のつかまっちゃった人のがあったんで保護してみた。
このあたりはやっぱり沢山出てることもあって105円セールではありがちな感じ。
でも遊佐未森は意外だなぁ...。


ぶっちゃけ捕まった人の音楽も好きだったりします。てへ。
そういやNice時代のキース・エマーソンが好きだったなんてのをどっかで読んだ気がする...

*1:めめしいというかなんかそんな感じだった