絶叫ハイスクール The Haunted High


なんか妙に覚えててずっと気になった奴。
タイトルなんて知らないんでぐぐって探す。
学校の怪談ってアニメとかじゃない、ドラマの方。


http://talent-schedule.jp/Drama_30153_4382


台本を見つけた。
http://www.konaka.com/alice6/teketeke/kwaiscen.html


なんか全然怪談じゃないよね。こういう感じの話って昔から好きかも。刹那的な青春。
シナリオも気になってたのだけど実はこの時使われてた音楽の方がすごく気になってる。曲名が知りたいのだけど調べきれない。

フル・ヴォリュウムで鳴っている、ハウス・サウンド
机の上に乗ってジュリアナ踊りしている三人。ケラケラ笑っている

ハウス・サウンドが鳴り始める。
遙か彼方へ飛んでいく光体。
三人、見上げるの止め、何事も無かったかの如く歩き
始める。が
段々歩みがステップになっていく。
ビートに乗って踊りながら帰っていく うさうさ。


ダンス・ミュージックはよくわからないのだけど台本にハウスと書いてあるんだからハウスなんだろう。
この曲のタイトルが知りたい...