はてなフォトライフにVQ1005で撮った画像がアップロードできない


http://i.hatena.ne.jp/idea/18520
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://i.hatena.ne.jp/idea/18520


設定の項目のひとつにフォトライフ画像の表示順ってのがあって、ラジオボタンで『撮影順』か『アップロード順』を選べるらしい。


で、『撮影順』に設定してある場合、ファイルのタイムスタンプが同じ場合だと上書きでアップロードされる。


VQ1005はファイルのタイムスタンプが2005/3/30固定らしいので、『アップロード順』に設定していないと上書きされてしまうと。
...んー、タイムスタンプでソートしてアップするだけだと思うんだけどなんで上書きに?同じタイムスタンプってありうると思うんだが...まさかの考慮もれ?
ちょっと実装見てみたいかもw