釈由美子

mixiかなんかのニュースでなんか気になってブログみてみた。
ちなみにワンダフル時代とか見てないんでどんなキャラなのか知らない。

私にとって、アンジェラさんのライブはね、


風の谷のナウシカ」で

傷ついたナウシカ
オームの触覚の黄金の草原を

らん らんらら らんらんらん

って、

いう状態なんだよね(-_☆)zzz
 


わかります?


...ここでわかりますって言ったら負けた気がしてならないのはぼくだけでせうか?
駄目だ、歌(幼女がアカペラで歌ってる奴)が頭の中で鳴り響いてきたじゃないかwww


wikipediaを見ると、最初はボケキャラだったんですね。なるほど。


このブログ、日付でリンクが張れない。意図的なのかもね...。