パズラーに福音?Webを使った多言語クロスワードパズル解答プログラム

http://science.news2ch.net/read.php/1097156523/


グーグルを使って検索とか...すげーなぁ。


ナンプレとかクロスワードパズルをたくさん解いて商品をもらえないかなぁと思いちょっとさーべい。
予想通りナンプレはいろいろソフトが出回っていた。
となるとクロスワードかなぁ...ってことで調べたらこいつが出てきたと。
まぁクロスワードパズルの類は数字に比べると敷居は高くなるだろうからあまりないだろうなと思ったが一応ちらほらあるみたいだった。
あとは漢字ナンプレとかかなぁ?
辞書はたぶん探せばあるはずだからマッチングするための工夫をすればどうにかなる...のか?
漢字ナンプレだとトライとかパトリシアと違って単語の途中からでもマッチングできるような工夫をしなきゃならんのかなぁ...