いまさらだが初恋の人からの手紙をやってみた

youichi、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたyouichiをなつかしく思います。

束縛の激しいyouichiが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。youichiは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい youichiを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、youichiにとっては初恋だったからか、なんだかyouichiはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

まだラブラブだったころ、youichiは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

youichiと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。youichiと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はyouichiが大好きでした。これからもyouichiらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. youichiが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


だから俺は巨乳好きというわけじゃないんだってばっ!
宇宙人とか秘孔はともかく結構当たってる気がする...こういうの心理学で何って言うんだろう?