嫁力(りょく)向上委員会。

女子力(りょく)?
Non! 必要なのはきっと嫁力(りょく)。
家事全般こなしちゃったりとかそんなの。
料理/洗濯/掃除などなど、女子力以上のなにか。


ひとり暮らしスキルがぐんぐん身に付いて、
「あれ?これって嫁力(りょく)つきすぎて逆にヒトリなんじゃないのか?」
そんなこと思ったことある男性とか


流行の婚活うまくいかねぇっすよ、なんで?
「あれ?これってもしかして嫁力(りょく)足りてないから?」
そんなこと思ってみたりな女性とか


嫁力あげたいとかあげたくないとかそんな話題話してみようなとこ。


「あれ?これって嫁力(りょく)つきすぎて逆にヒトリなんじゃないのか?」
そんなこと思ったことある男性とか


「あれ?これって嫁力(りょく)つきすぎて逆にヒトリなんじゃないのか?」
そんなこと思ったことある男性とか


「あれ?これって嫁力(りょく)つきすぎて逆にヒトリなんじゃないのか?」
そんなこと思ったことある男性とか


大事なことなので三回書きました。
以前は弁当作ってました*1が最近じゃ自炊すらしていないので僕は自炊再開したら入ろうと思ってます。
せめて休みには飯でもつくるかなぁ...これでもキッシュつくったりしてた*2んだけどなぁ...
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4222903