「大人の山手線ゲーム」

163 :西日暮里 為五郎:2008/12/27(土) 11:57:50 id:fwvdCWD7

    「大人の山手線ゲーム」

    [用意するもの]

    山手線一日乗り放題の券(\800くらいだったかな?)
    さいころ、数字を書いた割りばし等数を決めるもの
    ヒマなおっさん(一緒にゲームする人ね)

    [遊び方]

    1 山手線の任意の駅で、さいころ等で数字を決める。
    2 出た数が乗る駅数。
    3 その駅で下車、営業中の酒を出す店で呑む。喫茶店やラーメン屋などは可、コンビニは不可。
    4 一軒一、二杯が目安。長居しすぎないように。
    5 交替で数字を引き、出た数だけ乗車。以降、限界まで繰り返す。
    *これはあくまでも紳士の娯楽です。世間様に恥ずかしくない程度に羽目を外しましょう。

    漏れ朝9時に開始したら、最初は西日暮里。どこも開いてなくて吉野家でビール呑む羽目になっちまったYO!

    最後の記憶は某私鉄の沿線で皆で打ち上げしてた。次に気づいたら自分の部屋で朝を迎えてた orz 
こういう遊びいいかもしれない...っていうかやりたいw