mixiに書いたけど日記非公開だから

関係するとこだけぶっこぬいたとです。

これみてなんか興味深い。
沖縄の場合だと高校より中学って感じがするけど...高校はどうかなぁ?


http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20090721/reunion


おいらの高校時代の場合本来教室でTRPGしてるはずだったのに何を間違ったのか虎の穴みたいなところに落ちちゃって殴る蹴るしてたからなぁ...TRPGやらアニメの声優どうこう言ってた連中とよくつるんでたんだけどなぜかそっち系な趣味には走らず。むしろ抑制してたみたいな。高校の頃は家ではFMラジオ聞きながらぼけてたはず。

前後はまったく関係ないことを散文的にかいとりました。
というわけなので失礼しました。