北千住


知り合いに聞いてみた。


"飲み横"は、魅力なお店が多いけど、風俗の客引きや昭和香りただよう妖怪が表に客引きする有名なぼったくりな店があるので、同行する人によっては心してください。


とのことだがその方向は大丈夫だろう...

ホリエモンで有名になったらしいバードコート

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003769/

ちょーリッチにいけるなら明日香

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003772/

昔、半額セールっぽいのやっている時に行って魚がおいしかったらしいわさび

*1
http://alike.jp/restaurant/target_top/45301/

お肉なら、千住ホルモンとか京城とか

ホルモン (大好きだったけど、かなり煙くなるので注意)

http://www.hotpepper.jp/strJ000681386/

ジンギスカン屋だけど、あまりジンギスカンじゃなくバーっぽい赤○とか。

(かなりお世話になったけど、ジンギスカンたべたのは1/3にも満たない。おいしいんだけど雰囲気的に。とのこと)
http://www.hotpepper.jp/strJ000031895/?vos=nhppapis00004

串系。無難すぎるかもしれないけど、悪くなかった印象。

http://www.charari.co.jp/senju.htm

*1:でも別の日はおいしくなかった情報もあるので当たり外れがあるのかなとのこと