ガストのチーズINハンバーグができるまで

http://www.skylark.co.jp/safety/hamburg/index.html


URLの内容はどうでもよかったりする。
とりあえずうまかった。
けどなんというか...子供だましというか短絡的というか暴力的というか無理矢理うまくしましたみたいな。
ファミレスなんで方向的に全然正しいと思うんだけど。
むしろうまいのになにがまずいんだといわれてもおかしくはないんだが。
きちんとしたとこでゆっくりお食事するかちゃんと自分でつくらなきゃ麻痺しちゃうなぁ。


なんて考えつつ3.5hほどうだうだした。
お勉強するはずだったが大半の時間を溜息読み終えるのに使っていたのは内緒で。