CUCA

スペイン北西地方、大西洋に面したガリシアでそのまま缶詰に詰め込んだ
ワインのお供に最適な一品です。


友達をご家庭に招いて、ちょっとオシャレにホームパーティー
そんなとき、CUCA(クカ)さえあれば、おいしいパエリアなどの
手間のかかる本格スペイン料理が 簡単に、しかもおいしく作れます!


夜、家でワインを飲む。
そんなとき、「サッ」とできる
おつまみの食材としても持って来いです。

スペインの海の恵み「CUCA(クカ)」を、ご家庭で是非ご堪能ください。

スペイン産 高級魚介缶詰 CUCA クカ | オンラインWassy's


[rakuten:wassys:10004010:detail]


生のパルメジャンチーズの粉をふりかけてオーブンであっためて出してもらった。
なかなかうまかったんだがいいお値段だなぁ(汗
こういうのがあるとワイン呑みたくなるから困るw