急に印刷したくなったら

実家のプリンタが壊れました。
母親がなんか明日までに出さないといけないものがあるとか言ってたんだがなぜか親父がてんぱってる。
でーどうすっかなぁ...ってことで昨晩代替案を調べてました。

セブンイレブン」が近くに在れば出来ます。
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

コンビニで印刷 -※自分はプリンターを持っていません。ワード、エクセ- スーパー・コンビニ | 教えて!goo


...沖縄にセブンイレブンなどなーいっ(´・ω・`)


どうすっかなぁネットカフェもってくかなぁ...と悩みつつぐぐる

メディアに保存されているファイル(PDF/JPEG)をコピー用紙にプリントできます。

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]


よしこれだ。
幸いAcrobatが入ってたんで簡単にPDFできた。
フリーだとPrimoPDFとか使うんかしら?
デジカメにSDカードが入ってることを確認しPCにつなげPDFをコピー。


ってことで近所のローソンいったら...故障中。
仕方ないので沖国の前のローソンまで行ってきました(´・ω・`)


ちなみにファミリーマートの機械じゃできなかった...あれは画像だけなのかも。