CEATEC


個人的まとめ。

  • 3D! 3D! 3D!
  • スマートフォンあつかってるとこはみんなおねーさんが一生懸命指紋を拭き取ってる...シュールだw
  • SAMSUNGパネェwww


写真はこれ。携帯で撮ったしそもそも枚数少ないけど。
http://picasaweb.google.com/112763448582262933864/CEATEC20101007#

とりあえず GALAPAGOS


たとえば日経BPを読めるんだけど。雑誌イメージ通り。



でも、こんな風にWebっぽくも読める。個人的にはこっちの方がいいな。




is03

まぁこんなもんかぁ...指紋がべとべとだったのでマットな方も検討せねばw






docomo GALAXY


こっちはGALAXY S。個人的にはひじょーに軽快に感じられた。よい出来かも。



GALAXY Tabの裏。ちょうどいいおおきさだしいいなぁなんて思いつつふとどこがつくってんだこれ? って見ると...SAMSUNGでした。
GALAXY SとUI一緒っぽかったからGALAXY SSAMSUNGかしら?



と思ったらありました。

NTTドコモと韓国Samsung Electronics(以下Samsung)は2010年10月5日、「ドコモ スマートフォン GALAXY S」と「ドコモ スマートフォン GALAXY Tab」を発表した。ともにAndroid 2.2を搭載する。GALAXY Sは4インチ有機ELディスプレイを搭載するスマートフォンGALAXY Tabは7インチ液晶ディスプレイと3G(第3世代携帯電話)ネットワーク機能を搭載するタブレット型端末である(関連記事)。2機種とも「ドコモ スマートフォン」中の機種と位置付け、販売する。また10月5日から開催のCEATEC JAPAN 2010で展示する。

[詳報]ドコモの新Android端末GALAXY Sは2年契約で3万円を切る、GALAXY Tabは4万円超 | 日経 xTECH(クロステック)

個人的には日本の技術が云々って話を実感出来たような気がします。
ソフトウェア・レイヤーだとうちらもなんか考えられることしなきゃなぁ...