cadaverってものがあるんだ...


ふとプロジェクトのwebdavディレクトリにこさえて設定ファイルを置いてみるといったことを試したくなった。
どうやら今の環境はwebdavに所定のディレクトリと設定ファイルが置いてあれば日時で勝手にソースコード解析ツールをソースのリポジトリに対してかけてくれてレポートを出してくれるらしい。
昨日帰るときやりゃぁよかったんだがすっかり忘れてた...終電前だったし(´・ω・`)
それでも45分くらい会社近くのバーで呑んでから帰ったけど


一応VPNとかあるんだけどOS Xにゃ対応しとらん。
で、ポートフォワーディングするのもめんどかったんでターミナル上でwebdavをいじれるものを探してみる。
http://www.openspc2.org/reibun/WebDAV/use/007/index.html


明日ソースコードの静的解析結果レポートが出来てる...はず。楽しみ。