けいおん!!LIVEイベント「〜Come with Me!!〜」についてちょっとおちついてきたから書いてみるなど


といっても自分の覚書なのであまり役にはたたないはず。

とりあえずこれに向けて買ったもの。


とりああえずアニメイトでキャラソン全部。

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木純

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木純


過去問研究ということで前のライブBD。


ドンキでサイリュームこれだけ
紫は大閃光じゃないす。違うメーカー。自分





当日

Q,物販って何時から並べばいいですか?

A,ライブ限定Tシャツが欲しい人は早朝、遅くとも始発電車が到着する頃には会場に到着してください
  また、くれぐれも徹夜等をして付近の住民のご迷惑にならないよう注意してください

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~36曲目 | ログ速@2ちゃんねる(net)


やっぱHTTのTシャツ着てライブ出たいじゃないっすか。20話みたく。
あとライブならタオルとかリストバンドとかもつけてたいっすよね。
ということで始発で向かったわけだが...。
ちなみに僕はこんな感じでした。

05:02発 池袋

[ 8分 ] JR埼京線(普通) [川越行き]

05:10着
05:20発 赤羽

[ 12分 ] JR東北本線(普通) [宇都宮行き]

05:32着 さいたま新都心


電車はとりあえず座れた。
そんなに混んではないなぁとは思ったんだが...



寒いは眠いわでかなりきつく。
椅子必要だな...あとなんでタイツはいてこなかったんだろ?



  • 07:53  怪我人?タンカ呼んで?#come_with_me
  • 07:54  RT @tori_555: 前回の横アリライブでやりました。唯甚平の下に師匠の顔が描かれたP-MODELのTシャツを着て行きましたが何人の人が分かってくれただろうか?w RT @asyuon: P-MODEL平沢進のTシャツを着てたりグッズを装備してる様な猛者は居ないの ...


  • 09:06  ようやっと二列なうかえるかなぁ???


甘かった。


駐車場に入ってからがさらに長かった。結構つらい。
このあたりではもう死にそうでふらふら。

  • 11:21  一緒に行く人(買わないらしい)に思わず電話し今までかかったんだと熱く熱く語るなど


とりあえず大宮まで電車で。一駅。


2 :声の出演:名無しさん :2011/02/05(土) 15:50:40 id:f9s1h0kp0 (17 回発言)
☆発売中Blu-ray/DVD
けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜(2009年12月30日横浜アリーナ
[初回限定生産]Blu-ray 価格: 8,190円(税込)/[通常版]DVD 価格: 7,140円(税込)

☆周辺暇つぶしリスト
アニメイト大宮 ttp://www.animate.co.jp/shop/shop_east/oomiya/
ゲーマーズ大宮店 ttp://cgi.broccoli.co.jp/gamers/omiya/main.html
メロンブックス大宮店 ttp://www.melonbooks.co.jp/contents/shopinfo/main.html#omiya
らしんばん大宮店 ttp://www.lashinbang.com/004/
BOOKOFF大宮駅東口店 ttp://www.bookoff.co.jp/shop/shop2189.html
ソフマップ大宮店 ttp://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=oomiya
ビックカメラ大宮西口そごう店 ttp://www.biccamera.co.jp/shoplist/oomiya_nishi.html
東急ハンズ大宮店 ttp://omiya.tokyu-hands.co.jp/
・大宮ロフト ttp://www.loft.co.jp/shoplist/oomiya
・そごう大宮ロフト ttp://www.loft.co.jp/shoplist/sogoomiya
・さいたま新都心ロフト ttp://www.loft.co.jp/shoplist/saitama
ドン・キホーテ大宮東口店 ttp://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=260
ダイソー大宮カタクラパーク店 ttp://www.katakura.co.jp/activities/kouri/omiya_bunten.htm
・キャン・ドゥ大宮東口店
コクーン新都心 ttp://www.cocoonweb.jp/access.html
イトーヨーカドー大宮店 ttp://www.itoyokado.co.jp/blog/116/store.html
日帰り温泉湯快爽快」大宮店 ttp://www.yukaisoukai.com/ohm/index.html
・天然温泉 スーパー銭湯やまとの湯 大宮店」 ttp://www.yamatonoyu.co.jp/all/omiya/
・見沼天然温泉 小春日和 ttp://www.koharubiyori.co.jp/

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~36曲目 | ログ速@2ちゃんねる(net)

温泉いいなぁってことで日帰り温泉湯快爽快」大宮店をめざす。
確か送迎が西口かどっかだ...と思いつつも吉野家を見つけそこで飯。腹が落ち着く。
んで、さて送迎どこだ? と探してたら...目の前をマイクロバスが通り過ぎる。
送迎は一時間に一本くさい。
http://www.yukaisoukai.com/ohm/info/bus/index.html

  • 12:25  14時にいくよと言ってはみたものの厳しいかもみたいな。こんなことなら温泉施設使う前提でチェックしとくべきだったん


仕方ないので路線バスで。確か190円くらいじゃなかったかしら? 大体15分程度。
風呂につかり軽く仮眠。あまり眠れなかったがまぁ多少の回復にはなった。
14:30の便で大宮まで戻って電車。
さいたま新都心につくと...ひでーなおいw
意外と女の子多かった。
気のせいか律率が高かったような...*1
コンビニ...は無理だったんであきらめて一緒に行く某みわさんと合流。
中でTシャツ渡したりサイリュームの手ほどきを受けるなど。


ライブは...最高でした。
ぐぐればいくらでも感想が出てくるので省略。
いやうまく言語化できないといったほうが正しいか。
とりあえず思い出せるだけ書いておくか。
あずにゃんの時緑のサイリュームを見つけられなくてちょっと振り回せなかった。失敗だなぁ。
あーそいやあずにゃん空気を読んでかしきりににゃぁにゃぁファンサービスしとったw
大閃光赤とピンクは妙に持ちが悪かったような気がした。
ちゃんと「うたうよミラクル」で回ったですよ。あの狭い空間でw
...まぁ席が通路側だったのでみわさんが通路つかっておいらが1.5席分くらい使って回ってました。
いやもうほんと最高すぎる。何かいていいかわからん。

  • 19:58  けいおんライブしゅーりょーお疲れ様でした。 #come_with_me
  • 20:20  尋常じゃないので多分どのルート選択しても大差ないのでは?そもそもそもそも乗り換え詳しくないからと判断赤羽経由で。。。
  • 20:30  デスデビルのメンバーの詳細が知りたいです #come_with_me
  • 20:33  とりあえず早くBDが見たい
  • 21:59  @AsamiSanada 今日はありがとうございした。本当に素晴らしいライブでした。キャサリンとクリスティーナの絡み合いが最高でした。お疲れ様でした♪  [in reply to AsamiSanada]

ところでサイリューム

  • 2011年2月21日午前9時19分撮影

  • 011年2月21日午後11時12分撮影


...すげーな。まだ光ってるよ。

*1:もしかしてヘアバンドつけりゃ律って区別つくけどあずにゃんと澪だと識別できなかったから脳内カウントしてなかったのかも。でもNo Thank You!の格好な人もいたなぁ