あんどろいど

[ヲレ](会話の途中で端末を取り出す)
[達人]えーこれなにどこの?はじめてみた
[ヲレ]あーXXですぅ
[達人]へーどう?
[ヲレ]携帯に戻るべき
[達人]www正解(おもむろに携帯取り出す)俺も戻したwww
[ヲレ]えーどうしてっすかぁ?
[達人]XXが出て○○さんと△と俺がすぐ買ったけど○○さんは一日△はもうちょいしてあきらめて戻した
[ヲレ]ほうほう
[達人]最後まで俺もがんばったがお客さんからの電話に4回も気づかなかったw
[ヲレ]ありゃぁ...でもそれよくありますよねぇ
[達人]そう、だから人集めてなんか言わないと。ところでそっちのはどうなん?
[ヲレ]XXがだめならこいつはもっとだめですっ(キリッ


ヲレ以外にあんどろいどいけてないと思っている人がいたことにほっとしたw
今後は知らないけどなんやかんやいって現時点ではおもちゃと思ったほうがいいと思う...
あいほんとかふつーにつかえてるのがふしぎだ...


...っていうか日本的社会だと現時点でのあんどろいどのようなくおりてぃ〜はゆるされん気がする...実はauのえらいひとの発言ってあながちまちがってなかったんではないかとちょい思い直すなど。


ヲレですか、古い携帯がもうアウトなのでなきながら使い続けると思います。
しっかしなぁ...コードついてるのに気がついたらバッテリー減ってるとかいったいもう...


とあるセクシーコマンド使いは猫のようにかわいがっているようだが...無理だ。ヲレにはぜんぜん萌えられぬ。