だからWordはわからない(´・ω・`)

??? Wordの不具合だとは思ったが、とりあえず目次の書式設定を見てみることにした。目次に対するスタイルの設定は、どうも[書式]メニューの[スタイルと書式]からは確認できないのだが、本当のところはどうなのだろう。私はいつも、目次を作成するときと同様に、、[挿入]メニューの[参照]→[索引と目次]で表示されるダイアログの[変更]ボタンをクリックして、目次のスタイルを設定している。

その手順で見てみたら、目次1や目次2のスタイルのフォント設定で、「小型大文字」(こんな設定があったとは!)にチェックが入っていた。それぞれチェックをはずすと、本文と同様に、目次も「Web」になった。(他に、「すべて大文字」という設定もあった)

http://norabiyori.txt-nifty.com/log/2007/04/post_afbe.html