ノーマーク

例によって。にわかなんですんません。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を華麗にスルーしてたらしい...。
毎日のってる電車、たまーにラッピングしてたんだけどな...。
関係ないけど秩父といえばイチローモルトが真っ先に浮かんでしまうのですが...。

人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の主人公ら6名のグループ「超平和バスターズ」の人気投票が、公式ホームページ上で開催されている。毎話異なるファッションで登場する「超平和バスターズ」たち1人1人の着こなしのなかでどの服装が似合っているかを一定期間ごとに発表。9日に放送された第9話では、じんたんの現在2位までのTシャツ2作が「BEAMS T」から発売されることが発表された。

あの花コーディネート総選挙 じんたんTはBEAMSで受注販売も


地底人のTシャツ欲しいなw
BEAMSかぁ...ユニクロだったら安かっただろうに(こら


唯の「アイス」Tシャツも欲しいな...。